腸内をキレイに!薬膳サプリ「エブリィデ・ルーチャ」登場

便秘が続くとつらいですよね。
運動をしたりマッサージをしたり、野菜をたくさん食べたり、いろいろ試してもお腹の調子は良くならない…。
諦めて便秘薬を使ってしまう、そんな方も多いのではないでしょうか?
でも便秘薬は続けるうちに効き目が落ちて、薬で便秘を改善することが難しくなってしまうかもしれません。

便秘を改善するためには、腸がしっかりと活動するように内側からサポートしていく必要があるんです。
そんなことを言われても、水分や食物繊維をどれだけ摂っても便秘は改善しない…とお悩みのあなた。
腸を優しくサポートしてくれる、薬膳サプリがあることをご存じでしょうか。

薬膳サプリのエブリィデ・ルーチャは、お腹に悩みを持つ方の味方です。
エブリィデ・ルーチャにはシモン芋の葉やハイビスカス、乳酸菌や難消化デキストリンなど59種類の成分を配合。
サプリを飲む感覚で毎日の腸活をサポートしていきます。

そして成分の一つであるルバーブは、今特に注目されている食材なんです。
クレオパトラの専属医師もこのルバーブを処方していたといわれています。
便秘を改善する働きがあり、デトックスだけでなく骨盤の血行を促進する働きも持っています。
そのため女性に嬉しい食材なのです。

このルバーブをはじめ59種類の素材が配合されたエブリィデ・ルーチャは、便秘改善だけでなく冷え症にお悩みの方やのぼせやすいとお悩みの方にもおすすめ。
薬膳のスペシャリストが監修したブレンドティーですので、安心して飲み続けることができます。

ティーパックになっているため、カップに入れてお湯を注ぐだけでできあがり。
5~10分ほど時間を置いてお飲み下さい。
ハーブの酸味とアロエの苦み、そしてシモン芋の風味がすっきりと飲みやすい味に仕上がっています。

お茶を飲むだけでお腹に嬉しい栄養を摂り入れることができ、さらには美容もサポートしてくれます。
これなら忙しい朝やリラックスしたい夜など、手軽に毎日続けることができますよね。
美味しく飲みながらキレイを手に入れましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

ランキング

ランキング

ページ上部へ戻る